Sweet Heart【スウィートハート】 は、現在準備中です。

2018/05/08 14:21

 

こんにちは♪海外レディスアパレル輸入販売「Sweet Heart」です♪

今回は新しく入荷したアクセサリーのご紹介です♡

季節も梅雨入り間近ですね!雨にも負けず、おしゃれを楽しみたいあなたに

おすすめのアイテムです♪

 

☆大理石柄ダイヤモチーフピアス☆

 

 

マーブル模様が幻想的で引き込まれるようなピアスです♪

おしゃれピープルな みなさんは、

「友達や知り合いとアイテムが被った…」

気まずい思いをした経験があるのではないでしょうか?

 

 

今回ご紹介するアイテムは、そのような思いを打破するアイテムです♪

 

 

 

 

マーブル模様はアイテムごとに、違う表情を見せてくれるところが特徴です♪

同じカラーの商品でも、また一つとないオリジナルの色合いが

とても魅力的です♪

 

 

 

被りを気にせずに、あなただけのカラーでおしゃれを楽しめます♡

 

梅雨時でシンプルなコーディネートになりやすくなる時期ですが、

ワンポイント耳元にアクセサリーを添えるだけで、

印象が変わり華やかになることも嬉しいですね♪

 

 

 

カラーは、ブルーMIXとブラウンMIXの2色展開です♪

 

ブルーMIXのカラーはブライトカラーの華やかな色味で

これからの時期から夏にかけて大活躍すること間違いなしの

アイテムです♪

 

ブラウンMIXのカラーはナチュラルにエレガントな雰囲気に♪

大人な雰囲気にプラスαで華やかな印象になります♡

 

耳元で揺れるダイヤモチーフはあなたの魅力を高めてくれます♪

ヘアアレンジも気合が入りますね!!

 

ぜひ☆大理石柄ダイヤモチーフピアス☆

あなただけのカラーでおしゃれを楽しんではいかがでしょうか?